貧脚クライマーの練習日記

40代の山好きな自転車乗り

フリーズのちフリーズ

乗る前にサドルを1mm弱さげた。

ここまできたら下げられる限界まで挑戦してみるか。

 

 

f:id:yaechan2019:20190203083258j:image

 

 

Zwift:1'00 67TSS 540KJ

 

今日から?ステージレースを全部楽しめる企画がスタートしてる。

程よい時間を全力に近いペースで走りたかったのでステージ7にエントリー。

スタートまで時間があったのでじっくりアップできた。

サドル高は全く違和感がない。測ってないが690mm以下になってると思う。

珍しくスタートダッシュが決まり10位をキープ。よし頑張るぞーと気合いを入れた瞬間、動かなくなる。

強制終了し再起動するも再びフリーズ。ここで完全に気持ちがきれる。3回ほど再起動し、やっとまともに動くようになるも丁度良いイベントがなくなりAlpe de Zwiftで20分くらいSSTからL4の上限まで上げて乗る。ラップ計測はしてなく後からデータをみたら20分で224wだった。