貧脚クライマーの練習日記

40代の山好きな自転車乗り

飲み過ぎ / SST

昨夜は久々に飲み過ぎてしまい一日中怠い。

ブログを巡回してると二日酔いだから酒を抜く為に汗かいてトレーニングしてる方をチラホラ見るけど自分は無理だな。

 

Zwift:0'40 43TSS 401KJ

 

怠いと全然テンションが上がらない。でも乗ってるうちに変化することに期待して10以上アップからの

 

SST(L5 2min):15'02 216w 93rpm 147/164bpm

 

205w前後で入り一定のペースをキープ、リッチモンドコースなのでほぼ平坦、10分過ぎから210w台に上げ、唯一のKOM区間でL5まで上げる。上りきっても落とさず210w台をキープするも、かなりきつい。20分の予定が15分で止めてしまった。

 

 

f:id:yaechan2019:20190201204440j:image

 

 

自転車乗りの定番のサプリ?

一粒39円って高いよな〜