貧脚クライマーの練習日記

40代の山好きな自転車乗り

インターバル

朝の寝起きは凄く悪かった。

疲れが貯まりつつあるのかな。

筋肉痛は相変わらずで、歩くと右尻筋も痛い。

仕事で変な体制とってるから仕方ないか。

 

定時で終わり今日は軽くローラーをしようと決めていた。

 

 

f:id:yaechan2019:20190109205555j:image

 

 

Zwift:41'44 44TSS 394KJ

 

脚の筋肉痛でペダリングの感覚が少しおかしい。

とりあえず気にせずL2で流す。

160wで心拍数は120拍なので低い。

このまま流そうかと思ったがKOM区間だけ頑張ってみた。

 

KOM:7'31 253w 83rpm 155bpm

 

ケイデンス90台、260wでスタートしたが距離と時間を把握できてなかったので、ややペースを落としたらKOM区間が終わって辛いけど続けられそうだった。

 

流すつもりが7分追い込んだだけでも凄くやった感がある。