貧脚クライマーの練習日記

40代の山好きな自転車乗り

迷い

f:id:yaechan2019:20190314114441j:image

 

 

ローラーに乗ったらポジションがしっくりこなくて思いきってサドルをボントレガーに交換。

悪くはないが低い姿勢をキープするのはパワーARCのほうが快適に感じたので元に戻す。

その際、サドルを1cm近く後ろに引いてサドル高を感覚で調整してみた。

ローラー後に計測したら687mm。

腰痛仕様にしてからポジションに迷いがでてきた。乗ってる時は快適なんだけど負荷を掛けると回しにくかったりダンシング時に窮屈に感じたりする。

腰痛仕様といってもハンドルの位置を変えただけでサドル位置は変えてないけど今はサドル位置がしっくりこない。

試しに695mmまで上げてみたけど高く感じるしもうわけわからん。

なんだかんだ言っても実走して確かめないと分からない事が多い。

 

Zwift:34'35 24TSS 245KJ