貧脚クライマーの練習日記

40代の山好きな自転車乗り

人生初、魔女の一撃

12日、仕事中に腰に激痛!

そう魔女の一撃

 

その日は何とか仕事をこなし帰宅後から動けなくなる。

自立して歩くことが出来ない生活が3日続く。

そこから整骨院通い。

結局、仕事は4日休んだ。

コルセットして仕事復帰したものの痛みはある。

通常業務に近く、腰をかばって動いてるから背中や尻筋も痛くなり最悪。

 

今日で13日目、昨日から連休なので大分回復してきたが腰の痛みはまだある。

普通に真っ直ぐにたてない。

 

 

f:id:yaechan2019:20190224224901j:image

 

 

かなり迷ったけど自転車に乗って今年初実走。

エモンダの実走シェイクダウン

 

近所を軽く40分近く走る。

時速も20km以下だしwも100以下だけど気持ち良く走れた。

 

腰痛使用にステムも100mmの6°に変更しハンドルを近く高く。

乗っててペダリングがぎこちなく、サドルが低いか前過ぎる感じがした。

 

帰宅後、サドルを5mm後ろに引いた。