貧脚クライマーの練習日記

40代の山好きな自転車乗り

久しぶりのL4

今日も乗りながらサドル位置を調整。

ここまでくると病気だなと感じる。

以前の位置に戻すとやはり回しにくい。

 

高くすると上死点の通過がスムーズに感じるも一部の筋肉(脚)を使って回してる感じがしてならない。

低めにすると自然とケイデンスが上がり身体全体の筋肉を使ってペダリングしてるように感じるけど膝が左右にぶれトップチューブに触れる時が多い。だから違和感に感じる。

どちらもケイデンスとパワーの差は殆ど感じないというか分からない。

 

Zwift:40'02 33TSS 333KJ

 

偶然にも3並び!これは縁起がいい!!

 

LONDONのコースをL2〜L3で流す。

山岳で少しだけ踏んでみた。

 

L4:5'01 224w 89rpm 162/169bpm 51.9/48.1%

 

まずは第一歩って感じですかね。

 

 

 

f:id:yaechan2019:20190314200645j:image

 

 

ローラー後に測定したら

サドル高 688mm