貧脚クライマーの練習日記

40代の山好きな自転車乗り

Emonda完成

天気が良かったら実走したいと思いブレーキワイヤーを張った。

初めて日泉のインナー、アウターケーブルをつかってみた。

アウターはしなやかなので取り回しが楽だしインナーは指で触ってみると驚くほどなめらかだ。組んでみたらこれまで以上にブレーキの引きが軽くなった。

 

天気は良いが気温が低すぎたので仕方なくローラーへ。

 

Zwift:1'03 62TSS 622KJ

 

乗り初めて10分過ぎたあたりで咳がでて中断、まだ負荷を上げれない。

20分アップしSST

 

SST:20'01 209w 92rpm 141/158bpm

 

イベントの参加したので一定の負荷ではなく上がり下がりしてる。約一週間ぶりだから結構しんどい。インフル前の状態まで持ってくるのに今月いっぱい掛かりそうだな。