貧脚クライマーの練習日記

40代の山好きな自転車乗り

二日連続のDNF

新年会から帰宅し夜食食べて寝たのが2時頃だったかな?

8時に起床しダラダラ過ごす。

珍しく二日酔いもなく至って普通。

 

17時からのレースに参加。

人気レースなのか参加人数が1,000人を超えてる。

順位に関係なくSSTで50分走れればいいやという軽い気持ちでスタート。

 

Zwift :0'50 56TSS 528KJ

 

ログインして5分ちょいでスタート。

人が多すぎて良く分からない 笑

 

 

f:id:yaechan2019:20190106191830j:image

 

 

Tour de Zwift Stage2-A (DNF):35'02 204w 93rpm 150bpm

 

スタートから頑張らず205w前後をキープ。

順位で300位くらいでした。

10分過ぎから雲行きが怪しくなってくる。

どうも気持ちが続かないから段々と負荷に身体が付いていけなくなるような感覚。

何とか30分まで続け後は完全に気持ちが切れてしまった。

しばらくレースはでないでマイペースで走ってみるか。