貧脚クライマーの練習日記

40代の山好きな自転車乗り

調子わる〜

2,3日とキャンプ仲間と大船渡でキャンプ。

内陸と違い雪もなく暖かい。

自転車持ってくれば良かった。

 

 

f:id:yaechan2019:20190104195106j:image

 

県内では珍しい通年営業のキャンプ場だ。

 

 

楽しくて飲み過ぎてしまう。

二日酔いではないものの体調が優れない。

3日の夜はあまりにも調子悪く眠いので22時過ぎに寝た。

 

4日

夜中、何度か目が覚め起きたのは7時。

約11時間布団の中で過ごしたことになる。

こんなに寝たけどすっきりせず。。。

日中は予定がぎっちりで昼寝する時間もなかった。

夕飯前にローラー

 

Zwift;0'40 27TSS 297KJ

 

10分過ぎからケイデンス100回転以上でL2、6分からL3で。

 

気分で行動を決めるのは一番良くないと個人的に思ってる。

とりあえず行動してから次の事を決めようと常に自分に言い聞かせてる。

今日は軽い負荷で少しでも長く乗る選択をした。