貧脚クライマーの練習日記

40代の山好きな自転車乗り

実走平坦L3-L4

2,3月とインフルからのギックリで全然乗れず、今月から再始動と思いきや気持ちが入らずCTLを上げられない。

それと自家用車を変えたことやGWのプチ旅行やキャンプ、ハイキング等の準備やらの影響もあり自転車に集中できてない。

 

帰宅後、雨が降る前に外へ走りに行く。

出来るだけ速いペースで走ることだけに専念した。

極力回して踏み込まないイメージをきっちり刻みながら走る。

それにしてもエモンダは良いバイクだ。

練習不足な貧脚ライダーが乗っても前に進んでくれるし何と言ってもダンシングが気持ちいい。

 

帰宅後にデータをみたらav30.2kmだったことに驚いた。

終始風が強く常に200w以上で走ってたけど、そんなに辛く感じなかったのは調子が良かったんだろう。